ラジオ番組 放送視聴

丸かの今夜もひとりバックドロップ!!放送11月29日から少しコーナー内容を変えて放送します!

今後は、『時事ネタ』『丸かの今夜も酒場語り』『社長のお話』という構成でやっていこうと思います!

ひとりバックドロップの酒場語りとは何か?丸か加藤商店のお店はもちろん、そのほかにもMC3人が今まで行ったお店、最近の行ったお店を紹介。そこであったお店の方、名物料理、知り合ったお客さん、起こった事件などを紹介していこうというコーナーです。

酒場の会話らしく、こんなお店があったよ。こんな人に会ったよ。こんなおいしい料理があったよなどの話で盛り上がっていこう!おすすめのお店を紹介していこう!

皆さんからもおすすめのお店などがあったら教えてください。場合によっては実際に私たちが現地取材をしたりも…

良いところも、悪いところも(?)気兼ねなく本音でお店について話していこうと思っています。

放送時間も今まで1時間くらいの目安でしたが、30分から40分くらいとコンパクトにしていこうと思っています。

また、ゲストやお店の方も呼んでお話しできればと思っています。

リクエスト曲やおすすめのお店んだおメッセージお待ちしております!。

今週のバックドロップ放送

■第四一五回『事務所から収録放送。お祭りが重なっていますね!盛り上がっています!』2026年6月13日放送分

今週の『丸かの今夜も酒場語り』では『串鳥』のお話をしました。来週は『欽ちゃん支店』のお話をします。


先週のバックドロップ放送

■第四一四回『事務所から収録放送。6月です。寒暖差激しいので体調に気を付けてください!』2026年6月6日放送分

今週の『丸かの今夜も酒場語り』では『上海月』のお話をしました。『暖中』1997年に「暖中」の1号店を開業したのがスタート。札幌市を中心に展開した中華居酒屋。


■1日限りの上海月『てまひまから公開収録!。上海月での2人の思い出話』

2026年5月30日てまひまで行われた上海月1日限りの復活!というイベントで行われたラジオ公開収録の模様です。

過去のバックドロップ放送アーカイブは下記をクリック!

2026年放送分はこちら

2025年放送分はこちら

2024年放送分はこちら

2023年放送分はこちら

2022年放送分はこちら

2021年放送分はこちら

2020年放送分はこちら

2019年放送分はこちら

2018年放送分はこちら

PAGE TOP