トップギア

ホント、ふざけ過ぎだよね。

この度、「旭川市長、議会でいじめ認める 中2女子死亡、因果関係調査へ」

と言う記事を見ました。ぶっちゃけ、今さらかよってね。

このアイキャッチ画像の方は新市長さんで、この方が「いじめ」と認めて

くれたので、今後自体は進展すると思いますが、前市長は体裁を考えて

と言うか、市長職を辞職して今回の衆議院選挙に立憲民主党から出馬しました。

きっと、この事件が尾を引くと出馬に関わるから面倒なこ臭いものに蓋をしたと

思われても仕方のない卑怯な行為です。もっと早くに市長が判断・決断するのが

市民を守る立場の責任と使命です。で、このような卑怯で逃げる人間を国政選挙で

推薦するとは立憲民主党は何を考えてるのでしょうか?

また、市側も学校関係者(教育委員会も)、警察、そして加害者のバカ親と加害者本人たちは、

マジメにクソ以下です。(クソ以下の物が思い浮ばなかった)

とっても辛く、怖い思いをしながら自ら命を絶たなければ行けなかった、まだ中学2年生の

大切な命、その変わり果てた姿とその後事件の様子を聞いた家族は、

あたくしたちが同情するなんておこがましいほど辛く、悔しく、哀しい思いを

しているかと思うと、ホント、このバカどもには憤りしかありませんね!!

この学校の教頭に至っては「加害者にも未来がある」などと、

クソ銀バエのようなことを抜かしやがっていましたが、目ん玉に第二関節まで

突っ込でグリグリ回してやりたい気分です。(マジで)

「いたずらが過ぎただけで悪意はなかった?」「加害者にも未来がある?」

いいか、このハゲ!(知らないけど、イメージ)

ひと一人死んでるんだぞ!!

この子にだって未来はあったろ!!この、ボケハゲが!!!

おい、日教組!日本を蹴落とす政治や組合活動ばかりしてネーで

教師の端くれならば、子供を守り、このようなクソハゲを何とかしろよ!!

それにしても、なぜ?「悪いものは悪い!!」と堂々と処罰を与えられないの

でしょうか?もう、これはいじめや自殺なんてもんではなく殺人です。

クソガキ共と自分たちの体裁しか考えてない学校関係者(教育委員会も)の共同正犯です。

そう、200%”犯罪”です。また、国民の命を守るはずの警察や政治家も「証拠が」とか

「確信が」などと上っ面でごまかすなんて立派な”殺人ほう助”になります。(あっ、バカ親もね)

では、言うけど証拠も確信もないのに、よくもぬけぬけとあたくしに職質掛けたのは何なんだ?

未成年だから?中学生だから判断能力が無かったとか、ま~ったく関係ない。

むしろ、未成年だからこそ判断能力が無いからこそ、二度とこんなバカな

ことをして大切な命を失わせないように厳罰に処すべきです。

よく、「言って聞かせれば分かるとか」、「ちゃんと話し合えば分かり合える」

などと言いますが、確かにそれで分かる人はそれでもいいけど、そうでない場合は

実力行使で体罰だろうが暴力だろうが必要な時はやるべきだと思いますね。

似たような話で、よく野党は「外交で話し合えばわかるから軍備増強は要らない、

話し合いだー!!」とクソ眠たいことを言っていますが、わずか13歳(中1)の

何もしていない少女を拉致するような国に話し合いなんて通じますか?

そのような輩には金か軍事力と言う背景が無いと話し合いにも乗って来ませんよ。

なので、あたくしはこのようなクソガキ共と躾も出来ない親なんだから、

それに代わって厳罰に処すしかないと思いますよ。

ええ、もちろん「お前は過激だ!」とか「そんなんじゃ何も解決しない」と

言われるのは百も承知。(そのような方は事件を一度調べてみて下さい)

でもね、もし自分や親戚の可愛い子供が同じ目にあって、加害者と親、

学校もすっとぼけて、警察や市に何度も訴えかけても真剣に取り合わない時に、

あたくしが「分かりました。そのクソガキに泣きながら土下座させて心の底より

改心させますので。その変わりやり方は任せて下さいね。」と言ったらどうしますか?

今日はここまで。

追記 スタッフとお客さんを守ろうな。

まぁ、それにしても”広瀬爽彩ちゃん”とご家族の無念を考えたら、

一刻でも早く厳正な判断が下ることを望みます!!

安らかにお眠りください・・・・・。

PAGE TOP