トップギア

何か違和感が・・・・・。

先日、久しぶりにNHKテレビ体操を見たんですが、なんと!いつも女性三人だったのが女性二人に男性が一人混じってるではありませんか!!なぜ?どうして?いつからだ?と。あたくしは23年からの夏の甲子園の南北北海道大会の準決勝と決勝が日ハムの北広島の新球場で行うくらい驚きました!と同時に全くして持って納得がいってません!!高校野球はひとまず置いといてテレビ体操については違和感しかありませんね!!そう、あれは飛行機に乗った時にスチュワーデスさんではなく男の人がガチャガチャやっていた時と同じような違和感が。

やっぱ、この配列だよね。その昔は五人体制の時もあったけど、その時は目移りして大変だったので三人が妥当かと。(十分やましいだろ!!)

追記 今週の「今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「アニメ・特撮などの真似した技」です。何となく男子限定になる気が・・・・・。

よく、プロレスを見た翌日は昨日見た技を掛け合いましたね。(笑) アニメ・特撮では、特に特撮でライダーキックを行きなり後ろからお見舞いしたり、「キックの鬼」を見ると必ず”アニキ”とキックボクシングごっこをやり、その内ケンカになり親に怒られてました。(笑) あっ、「仮面ライダー」を見て変身の練習をすると”仮面ライダー”になれると思い、人知れず物置で変身を何十回もしていました。

結果、こんな風ですけど。。。。。

タイガーマスクにもなれなかったし・・・・・。

PAGE TOP