トップギア

勇敢な人助け!!なんだけど・・・・・。(笑)

この度、千葉県で女性が男にハンマーで殴られる殺人未遂事件が起きましたが、その事件を目撃した男性二人が犯人を押さえつけハンマーを取り上げ女性はひどいケガを負ったそうですが、命は助かりました。目の前でこのような事はそう起こることはないので、咄嗟に取った勇敢な行動は凄いですね。

で、警察からも身の危険を顧みず、反撃を受けながらも女性の生命を救助し、事件解決に多大な貢献をした」と二人に功労を称えられました。また、助けられた女性も「命の恩人です」と感謝されたとのことです。

贈呈式の後、古屋さんと伊藤さんは、「『助けないと大変なことになる』と思い、体が勝手に動いた。女性はひどいけがを負っていたが、命が助かって本当に良かった」と、事件を振り返ったとのことです。

ん~、とても勇敢ですね!!しかし・・・・・、

ん?犯人マジでビビったろうな。つーか、よく警察は間違えてこの勇敢な二人を捕まえなかったよね。

追記 お店も常に何が起こるか分からないので”備えあれば憂いなし”と体制で。

いや、そもそもハンマーで殴られるって何かしでしかたのか?そっちが気になるよ~・・・・・。

PAGE TOP