トップギア

たまには時が止まればいいのに・・・・・。

と思いませんか?

あたくしは、こんな早く時が流れるのならば自分も含めて周りが死ぬのも早くなるので悲しいです。

なので、こんなに早い一年がたまには時が止まり一年が三年位になればいいのにと思いますよ。

この世の中、永遠も絶対もないのは分かってるけども、しかし、時が経つのが早すぎだよね。

歳を取りたくないとか老いたくないとかではなく、ただ、ただ、皆と今のまま居たいだけなのさ。

そう、卒業まじかの学生のように。

追記 本日、15時に「丸かの今夜もひとりバッグドロップ!!」の更新です!!

ここが放送聴ける場所。(笑)

時を感じないほど忙しなくすることしかないのか?黙ってても同じならば。

いや、違う「夢」を追い求めなくなったからか・・・・・。

PAGE TOP