トップギア

ん~・・・・・、分かっちゃいるけどな~。

そうのさ~。(って何だよ)

いやね、いつもお世話になってるお客さんがとうとう転勤になることが決まったのさ~。いや~、寂しいね~。実に寂しい!!しかも、1月だからね。ん~、しょうがないと言えばしょうがないけどね。世の中に永遠もなければ絶対もないとある意味わり切ってるよ。でもな~、嫌だな~。

けど、今後もこのように転勤するお客さんが居るのは続くしね。その代わり、新しいお客んとの出会いを増やして行きたいし、また、帰って来ることもあるからね。そうそう、今年の春先にも東京に戻った”億千万・O川さん”は定期的に出張がてら帰って来てくれるからね。(嬉しい)

皆さん、「やすらぎの里」ならず「やすらぎの丘」でも作って集いましょうね。(やすらげないけど)

追記 よしゃっ!悲しみを笑顔に変えて残り少ない日を楽しみますよ!!

でも、死に別れよりはいいからね・・・・・。

時間の許す限り楽しみますよ!!(笑)

PAGE TOP