トップギア

セブンへ行くと・・・・・。

最近、セブンイレブンではなく「まいばす」に行くのが多くて、この前久々に行くとスタッフの”上野さん”の苗字が変わっていたので「あれ?苗字変わったけど結婚した!?」と聞くと「はい。」と。別にレジでのやり取り程度でしたが、3,4年通って一言、二言話していたので勝手に親しみを持っていましたので「おめでとう!!」ってね。で、一番長い付き合いの”ほきくん”に聞くと「結構前ですよ。一年くらい前ですかね」と。そうか~、セブンがリニュアルしてセルフのレジに馴染めないのと、入り口でバッチリと「マスクの着用をお願いします」と立札があるので何となく入りづらくなったんですね。それに”ほきくん”や”上野さん”があたくしに注意したくても注意しずらいだろうな~と思ったのもあるし。(なら、しろよ)

あとは”ほきくん”だぞ~。(笑)

追記 本日は「丸かの今夜もひとりバッグドロップ!!」の更新日です!!

「まいばす」にはこのようなのは売ってないんだよね。”白木”からすると「餌」なんだそうです。あたくと”こうた”は結構お世話になっていますよ~。(さすが山形!旨かった!!)

PAGE TOP