トップギア

と言うことで、2021年の”丸か”の営業も本日が最後になりました。

昨年、今年と相変わらず感染騒動でしたが、人間と言うのは良くも悪くも「慣れる」ものでして不自由な生活にも対応して来ましたね。でも、まだムズイけどね。(笑) 1月から振り返ると色々ありましたけど、いちいちね。取り敢えず暑い夏と東京オリンピック、あと屋上で何度かバーベキューを行い10月にお客さんを呼んで大勢で賑わえたことが良かったですね。そうそう、今年は2月はルスツ(日帰り)、3月は釧路(一泊)、4月に帯広(一泊)、8月帯広(日帰り)と普段はあまり団体行動はしなく、ましてや出張以外での宿泊は面倒なので行かなかってけどこれも何かの縁でタイミングなんですよね~。(おかげで楽しかったけど)来年はワクチン接種や飲み薬も今以上に普及されて感染程度では「なにが?」的になればいいですよね。(今でもなにが?だけど)

と言うことで、こうして何とか今年の営業を終えられるのも皆さんのおかげだと感謝しております。また、メーカーさんや業者さんもコロナ過でも一緒に頑張ってくれたおかげでもあります。そして、家族や学校から心配されながらもシフトに入ってくれたスタッフたちにも心より「ありがとう!」と言っちゃうよ!!(笑)

追記 では、皆さん2020年も”丸か”は平均年齢が高くなっていますが(お客さんもだけど)、”丸か”らしく自分たちを信じて”臨機応変”に営業を続けていきますのでよろしくお願いしますね!!

あっ、この「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!」は2日から始まりますので、「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」ともどもよろしくお願いしますね~。「ひとりバックドロップ!!」は元旦更新ですよ~!!(笑)

それでは、良い年を迎えて下さい!!

PAGE TOP