トップギア

これで「ハイボールやビール」も・・・・・。

「ついにビール、コーラOKな水筒が爆誕しました」ということで、創業100周年を迎えるタイガー魔法瓶が国内メーカーで唯一の炭酸飲料を安全に持ち運べるボトル「真空断熱炭酸ボトル MTA-T050/080/120/150」を発表しました。詳細はここです。

いや~、これでスポーツ観戦等でハイボールなんぞを飲みながら楽しめますよ!!(”丸か”で水筒にハイボールを入れてGO!!)その前からもあるにはあったようですが、やはり天下のタイガー魔法瓶製ですからね!しかも、創業100周年しかも寅年と言う満を持して合わせてきましたね~。かなり極秘でプロジェクトが進んでいたの思います。本当にご苦労様です。(送られてくるかな?)この水筒は炭酸を入れても破裂しないし、これまでの炭酸の水筒での課題をクリアしているみたいです。しかも、冷蔵庫に入れなくとも6時間も炭酸をキープできるとのことです。まぁ、これだけコンビニがありどこでも飲料が手に入るのでわざわざ水筒を持つことも中々ないですが、それでもちょっとしたハイキングやスポーツ観戦、ドライブ(酒はダメだめな)にはいいですよね。それにしても説明を見れば見るほど「さすがタイガー魔法瓶、魔法瓶のパイオニア!」と書いていました!パイオニアだよパイオニア!!(笑)

追記 ”丸か”も店も何か考えないとな~。例えば、「出来立てのあんかけ焼きそばボトル」とか。

と言うことで、本日から20日(木)まで”欽ちゃん本店14周年”フェアが始まります!!(14年とはね~)皆様、オミクロンなどと言う殆ど風邪の症状と変わらないものには惑わされないで(PCR検査なんか受けてはダメです)、こぞってのご来店をお待ちしております!!案内はこちら。←クリックだよ~ん。

PAGE TOP