トップギア

いつも通り平常運転。

先日、久々に朝まで”すすきの”飲んでおりました。で、ラーメン横丁を抜けて行こうと思いましたら↓

笑っちゃうよね。まぁ、改めて撮影時間を見ると5:30分となっていたので、こんなご時世でなくとも開いてる店は少ないけど、こんな感じになってたんですね。まるで「ゴーストタウン」と言う名にピッタリです。その昔、まだあたくしが”すすきの”で働いて飲んだ後に「ラーメンでも食ってか!!」と何人かで入り、まだ全然元気だったころだから瓶ビールなんかも頼み、ラーメンが来るまで水を飲む何個も重ねられるコップ(敢えてグラスとは呼べないやつね)に皆で注ぎながら待っていたは今は昔・・・・・。

追記 と言うことで”丸か”は安定の「平常運転」。

https://www.youtube.com/watch?v=DQHe-OT_Vhs←「アン・ルイス WOMAN」

兵(つわもの)どもが夢のあと、切ない過去も今は懐かしく遠い過去に行ってしまいました。。。。。

”ともよちゃん”、あんがと。

ふ・く・み・つ、頑張れよ!!

PAGE TOP