トップギア

いや、いやこんなもんではなく前に進みますよ。

報告で、取り敢えず”欽ちゃん支店”は今月いっぱい休業予定です。もしかして、もう少し延びるかも知れません。理由は責任者をやっていた”遠藤竜次”がギャンブルで資金ショートで飛んでイスタンブール。まぁ、前々から怪しかったんですが正直に認めるはずもなく・・・・・。そんな訳で現在は人が居ないので(東京に居る”圭祐”が手伝いに来てくれると嬉しいことを言ってくれてますがね~)、現在の考えは①中華の新店を出し「まるふじビルディング」と大家さんには内緒で勝手にやる。(笑) ②”とり天狗”を移して、現在の”とり天狗”の場所に中華の新店を出す。③あくまでも”欽ちゃん支店”の方向性で人が見つかるまで休業する。④その他の業態を考える。思いは③の”欽ちゃん支店”ですが、いずれにせよ皆さんには今しばらくご迷惑をお掛けしますので生温かく見守って下さい。その代わり、何をやるにしろバッチリ!とマブイ店にしますので!!

その辺は本日の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」で最後の方で話していますので。

着々「チャレンジ」は進んでいますよ!!

野郎四人で言ったのが痛恨の極み。次回は女の子を連れて行くべし!!(笑)

追記 っていうか、今年の「チャレンジ」はこんなことくらいで足踏みやストップは出来ないので前に進みますよ!!

そりゃあ、言いたいことは山ほどあります。それは今回だけではなくね。しかし、これもまた人生です、人生ね。そう、「禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如(ごと)し」なので禍の後は福が来る予定です。(笑)が、たまに禍、禍、禍の時もありますが命までは取られないし、全てにおいて覚悟を決めて”丸か加藤商店”は「臨機応変」ですので今後ともよろしくお願いしますね!!人生を無駄にするなよ。そして親に心配を掛けんなって!!

PAGE TOP