トップギア

昨日から・・・・・、だよん。

まぁ、平坦な人生よりも曲道や脇道やデコボコ道、紆余曲折があった方がおもろい。と、あたくしは考えているし自分自身も決して平坦な道ではなかったしね(今もか)。そんなこなんで久々に”写楽”が帰って来て”とり天狗”で働いていま。(約半年くらいだそうです)ちょうど、”とり天狗”も人が不足していたし知らない仲でもないので良かったかなと。それにしても、”中川”がお客さんに送ったメールの内容がね。↓

あたくし、一瞬「電撃結婚!!」と読んでしまったので、事情を知らないお客さんも「えっ!?結婚するのか!!」と勘違いしたんじゃないでしょうかね。(笑) まぁ、きっと最初だけ和気あいあいとお互いに気づかいながらやると思いますが、2,3週間もしたら・・・・・。(笑) それはそれで楽しみですけどね。。。。。

追記 と言うことで、ちょっとは成長してるかも?知れない”写楽”の顔でも見に来てくださいね。

そうだ、あたくし小学生の頃の帰り道はまっすぐ帰ったことがなく、ブラブラと右に行ったり左に行ったりバカみたいに空を見て歩いてたり、石や缶蹴りをしたりと余計に時間が掛かって帰っていました。まぁ、その頃から無駄に我が道を歩いていたんでしょうね。。。。。

この方も喜んでるだろうな~。

とても不器用な”写楽”おかえり。(笑)

PAGE TOP