トップギア

身体に悪いこと、やっちゃうかい!?(笑)

先日メールでこんなタイトルが【訳あり・カルパス】メガ盛り、夢のバカ食い!【楽天】と。「カルパス、メガ盛り!?夢のバカ食い!?」おい、おい、本気で言ってんの?あたしゃ、小さい時からカルパス好きだって言わなかった!?(知らんわ!!)これがそれ、それがこれ↓

子供も「おいし~い!」って。ん?なんか形が変じゃないですか?で、こんな説明が↓

なんでもメーカーで製造時に出るB級だからなんだそうです。レビューを見ても味的には問題なさそうです。(が、あの端っこは食べきれないので捨てる予想)で、夢のバカ食いってどのくらい入ってるのかと言うと560g(140g×4)だそうです。ん~、それが多いのかどうかよくわかりませんが。あたくし、小学生の頃に家で業務用か?と思う大きな袋に「ナガイ ベビーソフト」を見つけ、それを半分くらい食べてしまい、こってりと怒られました。これ↓

「やっぱりこの味」って書いてるだけあって、こやつは子供心にも美味しくてカルパスを包んである袋ごと縦にスルッ!スルッ!スルッ!と口に入れ無限に食べれるんですね。これは「かっぱえびせん」と共に「やめられない、とまらない」部類です。(ベビーラーメンもだけど)なので、これも次回の”卓飲み”候補に上がっていますね。(バカ食いB級品の方ね)おや?なんだ?”こんなものがこんな所に”見たいな感じで画像を見つけてしまいました!!

カルパスのお供に最強コンビじゃネッ!?(子供たちが同じ説も)でも、この手のはチーズがカぺかぺのカッペで旨くないことが多々あるんですよね。ん~、悩みどころだけど”丸か”の今年は「チャレンジ!!」なので一か八か清水に舞台から飛び降りる気持ちでやったらろーじゃねーの!!(そこかい!)

追記 と言うことで、皆さんも「チャレンジ!!」してますか?(セコムかよ)

あっ、夢のバカ食いカルパスでこんなレビューが「1袋にとてもたくさん入っています。開封したら2日以内に食べるようにと記載されており 無理して食べきりました。味はおいしくてパクパクと食べられますが 1人で食べているので さすがにこの量を2日で食べるのは辛いです。なので 星は3つで。」レビュー主は”すーさん”だろ。(いや、”すーさん”ならい2時間か)

ん~、安定のムカつく絵図(えづら)です。

PAGE TOP