トップギア

いや、いや、言ってることは分からないでもないけど。(笑)

この度、”ドナルド”がまたもやらかしましたね。(笑) 先ずは記事をば『ロシアによるウクライナ侵攻が続く中、トランプ前米大統領が5日に米ニューオーリンズで行われた共和党の高額寄付者とのイベントで、「米軍は中国の国旗をつけたF-22戦闘機で、ロシアを爆撃すべきだ」と語ったとのことです。詳細は、「我々ではなく、中国がロシアを攻撃したと言えば良い。そして、ロシアと中国が戦争を始めたら、高みの見物をすればよい」と発言し、観衆を笑わせたという。』はい、ここまで。(笑) いや、いや、コラッ!”ドナルド!!”お前さんは何て面白いんだYO!!きっと、この記事を見て「だよね!!」と思ってる人はかなりいると思うし、実際あたくしも座布団10枚上げようかと思ったくらいだから。(笑) しかし、一応アメリカの前大統領だからね。で、この発言に対して「不適切だ」と批判の声が上がっており、ネットには「この男が核兵器のコードを持っていた」「ハリケーンを核爆弾で破壊できないかと発言していた男」など手厳しいコメントが寄せられているそうですね。でも、それと同じかそれ以上に「よく言ってくれた!!」と言うコメントもあったと思うけど、その辺はスルーだね。けど”ドナルド”さ、いくら支援者へのリップサービスだとしてもちょっぴり軽はずみだったんじゃないの?(オモロイけど)

追記 ”支店”やってますか?と言う問い合わせが増えています。その度に申し訳なさと心苦しさがありますが、今しばらくお待ちください。(多分、大丈夫だと思うけど・・・・・)

スピーカー要りませんか?”radiko(ラジコ)”で「民放99局キャンペーン」をやっていて、”スピーカーでラジオを聴こう「WE LOVE RADIO・radikoダブルネーム入りBluetoothスピーカープレゼントキャンペーン!」のスピーカーを200名にプレゼントするとのこと。こんなの↓

一応、あたくしも応募しようかと思いましたが公式Twitterアカウントをフォローしなければいけなく、そんなTwitterなんぞはやってないので(最初、Twitterをカタカナで変換するのも苦労してコピペしたくらいだし)あたくしは参加資格がないので皆さんでどうぞ。こちらから で、そのスピーカで「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」を聴いてちょ。(笑)

PAGE TOP