トップギア

何やってんだよ。(笑)

この度、2022年4月1日より、民法の改正によって「大人」の定義が変わることで、成人を示す「成年年齢」が、今までの20歳から18歳に引き下げられます。で、「18歳でアダルトビデオ出演は「成人」扱いに。」を巡ってごちゃごちゃとしてましたね。あの・・・・・、現在、世界で何が起きてるか分かる?”ウクライナ”と言う国の存亡が掛かった戦争をしてる瀬戸際で、日本の国会では「AVの年齢引き下げ」って。確かに必要事項かもしんないけど、出来れば「コソッ」とやってくれんかな?こんなのが、世界のスケベーどもが話題にしてしまったら目も当てられネーし。この質問をした”塩村あやか”議員は「とんでもない回答だ!」と、まるでヒステリックな女子学生が「もーッ!!」と三つ編みをかきむしる様になったようですが、余計に目立つから「や・め・て」下さい。このような質問はどっかでコソッとやってよ。けど、お酒やたばこは従来通り20歳からなんですよね。ということは、どこぞのイヤらしい”すーさん”みたいな議員か官僚が「AVに関しては18歳からにしようぜ!!」って決めたんじゃネッ!?(キモイ)どうでもいいけど、他に変えることってあるよね?つーか、”憲法”を変える方が先じゃネッ!?

追記 娘さんが18歳になる親御さんは心配でしょうね。そんな親御さんを労うために、本日も”丸か加藤商店”は絶賛営業中ですよ!!

ポストに入っていた健康食品のチラシに「独自の特許製法」により、1日分(目安6粒)でしじみ約1800個分相当の高含有のオルニチンを摂取可能にしました。って書いてたけど、「しじみ1800個分」も摂取して大丈夫なのか?と思うのはあたくしだけでしょうか・・・・・?

雪が解けてきたとはいえ↓

一応、四階建てなんですよね。その三階まで積み上がってんだから恐ろしい。つーか、住人の人達は大丈夫なのか?と思い、髪を切った帰り道に見るとどこも電気が点いていなかったので誰も住んでいないから積み上げていたんだなと。それにしても凄いよね。ん~、あたくしが小・中だったら間違いなく滑って遊んでいたよね。(笑)

PAGE TOP