トップギア

改めて聴いてみると・・・・・。

「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」を改めて聴いてみると・・・・・。

”白木”にちょっと(かなり)厳しいことを言っていたなと。(”白木”、泣くな!!・笑)

しかし、”店長業”は「人間業」でもあるので自分の良い所もそうでない所もすべて受け入れて、一歩、一歩、右足の次は左足を踏み出して行かないと行けない。どんなに、精神的に弱っていても右足の次は左足と。業績、人の問題と次から次へと寄せては引いていく海辺の波のように繰り返す。そうやって”魂”が磨かれていく。終わりはないけど。

追記 それにしても”白木”が苦労しながら成長して行くと思えば、今から楽しみです。

弱音や愚痴は決してスタッフやお客さんには言わないこと。言った時点でそれまでの苦労が振出しに戻るからな。まぁ、これから反省と後悔と喜びと感動と感謝が待ち受けてるけど。

PAGE TOP