トップギア

ん~、この人の・・・・・。

まずは↓

「ん?昭和のエロ本の女性のなのか?」と。顔立ち、うつろな目、化粧、パーマネントを見ると「あの頃の」(どの頃だよ)思春期の昭和男子なら分かると思いますよね!!って、何を一人で興奮してるのでしょうかあたくしは。別に、これは変な画像から拾ってきたのではなく、普通にライブドアニュースを見てたら出て来たんですよね。まぁ、スルーしてもいいんですけど、そこは不純感ありありのあたくしとしては左クリック!!昭和のヌード的なモノかな?と思い期待を込めて見ると↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 09080925_5f56cf73c85ba.jpg

ワイングラスを持ち始めていました。いや、持ち始めていたんではなく最初から持っていたんですね。で、実はユニフォーム屋さんのカタログの画像だったんですね。やっぱり、よこしまな考えの持ち主はダメだね。けど、随分と紛らわしくてあの頃を(どこだよ)知ってる昭和男子は騙されたんじゃないですか!?(お前だけだよ)

追記 皆さん、G・Wの予定は決まりましたか?”丸か”はバッチリと営業していますので。

あ~、水が美味しい。っていうか、本日は水で土・日分のアルコールをたっぷりため込んだ肝臓を洗い流してる感じです。(笑)

PAGE TOP