トップギア

そ・う・た、ラストで~す!!

どうも、“ホイットニー・ヒューストン”です。約1年ほど”欽ちゃん本店”で働いてくれた”そうた”が本日28日を持ってラストの出勤です。最初に見たのは”とり天狗”のランチで働いていて、その後どのような経緯かは分かりませんが”欽ちゃん本店”へ。”とり天狗”でバイトしていた「いま何時?”れいじ”」と”欽ちゃん支店”の”そうる”と友達。よく、”とり天狗”や”てまひま”へ飲みに来ては豪遊したり?(笑)”てまひま”のランチにも顔を出してくれていました。この1年間は”そうた”にとってどんなことを学んだんだろうかね。若いし、楽しかったことも、悔しかったことも、怒られたことも、全て”そうた”にとって勉強で何一つ無駄ではなかったと思いますよ。

あたくしもそうでしたが、二十歳前後の時は自分に何が合うのか?何をやりたいのか?が分からなくとにかく色々と経験してみようと思うも、その時々の自分の勝手で「俺はこのまま歳を取りたくない!!」などと都合の良い捨て台詞なんかを吐いていましたね。で、今にして思うともっと迷ってもいいし、悩んでもいいし、反省してもいいんだよね。ただ、半歩でも一歩でも這いつくばってでもいいから前に進むこと。ゆっくりでもいいのよ、今はまだ立ち止まらないで振り向かないで、ましてや後ろに下がってはダメだぞ。(ムーンウォークかいいか?)とにかく”丸か”、そして”欽ちゃん本店”で働いてくれてありがとうな!! もう少し荒波に揉まれて帰って来いよ。

追記 ”忍”もお疲れさん!!

人生、泣き笑い。

PAGE TOP