トップギア

やっぱりスタッフっていいよなと。

5月8日(日)で”欽ちゃん本店”のアルバイト「陽香莉(ひかり)」が上がりました。何とか、都合を付けて顔を出したいと思ったけど、結局行けませんでした。10日(火)の”店長会議”の時に”忍”が”柳月”の菓子折りを抱えてきました。で、「ひかりからです」と。

”三方六”。いや~、しっかりしてますよね~。いっそう、可愛さがマシマシです。”陽香莉”、お疲れさん!!

ん?

ご存じ、”白木”のDM。”白木”、分かり易く蛍光ペンで線を入れたみたいだけど・・・・・。

追記 ”丸か”で一緒に働いてくれてる皆、本当にありがとうな!

えっ!?15日(日)に人が足りなくて”陽香莉”がヘルプで来てくれんの!?何か好きなもの持って行こうか?お金?(オイッ)

今週の「今夜もひとりバッグドロップ!!」のテーマは”スーパーボール”どぇす!!覚えてますか?因みにあたくしの想い出はこんな感じです。

PAGE TOP