トップギア

お前のせいだろ。

「金正恩氏「建国以来の大動乱だ」…感染ペース急加速か、1日だけで北朝鮮全土17万人超が発熱」という記事を。「建国以来の大動乱」だって!?しかも、”金正恩”は「医薬品不足で激怒」って、お前も、お前ら幹部がバカだからだろ。つーか、もうここまで行くと単純に自国民に対する虐待だね。だって、12日にもミサイルを3発もぶち上げてんだろ?今年に入って15発になるし。そんな金と暇があったら感染措置や予防と治療に金とアホな頭でも使えよ、ボケ。

追記 ということで、今日16日(月)~19日(木)まで、世間とは真逆の「逆張り物価安20%割引」です!!

えっと、こうなると頭の赤い”特定野党(立憲民主党・日本共産党・れいわ新選組・社会民主党)”や、朝日などの左翼系マスメディアが「北朝鮮に人道支援を!!」と言い出しかねませんね。情報が一方的なので現実が分からないし、国民はどうか知りませんが少なくとも北朝鮮労働党は感謝の”か”の字も感じないので、もし”特定野党”や左翼系が騒いでもスルーした方が良いと。本当に人道支援をしたいのなら”特定野党”の議員と支持者がやればいいと思います。日本政府は「お願いします」と言われるまでは静観しといた方が良いと思います。

PAGE TOP