トップギア

気をつけよう!暗い夜道と安易な言葉。

何かので見た、”第227回「社長の地雷」はドンドン踏め”とコンサルタントの方がおっしゃってるタイトルです。きっと、内容はもっと奥深いんだと思いますが、”白木”のような思い込みが激しく早合点上等!!な人間は「そうか!俺も社長の地雷をドンドン、いやバン!バン!踏めばいいのか!!」となり、そんなことをすると、ナックルパンチ爆弾が速攻でぶっ飛びますからね。

なので、皆さんも上辺だけで「そうか~、そうだったんだ~!!」などと安易に人の口車に乗らないようにしてくださいよ!!(笑)

追記 それでなくとも”白木”は地雷踏んでるんだから。

で、朱肉って何の肉?って真顔で聞かれたらどう答えますか?

朗報です!!!

”忍”、これ旨いぞ!!しかも、5食入りで214円!!麺がもちもちしてるから少し早めにゆで上げるといいかも。(イノマティさん、ありがとう!!)

PAGE TOP