トップギア

ソフトなくり~む。(笑)

そう、今年の”丸か”が「チャレンジ!!」です。なので、個人、店舗として会社としても日頃思っていても出来なかった?しなかった?ことや、思いもしなかったことでも先ずはバンバンチャレンジして行こうと。(すーさん、杏仁豆腐の自販機売りはゴメン)人を入れて社員を絶対に作るとか新店を出すとか、新商品で外販をするだとかと・・・・・。”タカ”は”てまひま”で「コロッケ」を開発して現在売り出し中で、今後どこまで伸ばして行くか。”白木”は”欽ちゃん支店”の店長として手を上げて新たな可能性に現在進行形。”まるふじ”は新しい社員(サンプラザ中野)を入れてもっか特訓中。

”こうた”、この度「ソフトクリーム」という”丸か”らしい?業種で絶賛チャレンジ中!!
メルカリで買ったソフトクリームの行灯が到着!!
意外と軽くて風に飛ばされそうだと不安な面々。
味はもっか試行錯誤を繰り返し試作中。って、夏終るだろ。あたくし、このようなのを見ると顔を書いてしまいたくなる衝動を抑えております。(やめろ!)余談ですが、あたくしはソフトクリーム型のアイスクリームもソフトクリームの一味と見ていましたし、それだけではなくパフェも完全に一味とみなしておりました。(それでよくソフトクリームをやるなどと・・・・・)

あとは、”欽ちゃん本店”が社員となる人を入れること。”とり天狗”は”丸か”で業績一番にするために先ずは”中川自身”の改造人間計画と業種内容の見直し。

じゃなくてよ。

まぁ、色々とありますがホップ!ステップ!バック!で行きますよ!!(バックしてどうすんのよ)

追記 ああでもない、こうでもないと考えてる暇があれば、とにかく動く!!

電気を入れるとこんな感じ。因みに、横に居るのは心霊写真ではなく生身の人間ですので。
PAGE TOP