トップギア

早いね~。

事務所の近くを歩いていると↓

はい、”まんぷくや”の入っているビルの下です。早いですね~、もう5年ですか。(笑) 3年経てば5年は出来る。5年過ぎれば7年出来ると一般的に言われています。この5年間、一人で背負い色々と苦労したと思います。(まぁ、ほぼほぼワンオペだけどね)この時期は日が暮れるのが遅いので3階の窓から夕陽の中を待ち行く人や車、そして大好きな電車を見ながら飲むのが心地よい。(ん?BSかなんかの酒場TVになってネーか?)

そうだね、”丸かスタッフ”もそうだけど”元丸かスタッフ”がこうして頑張ってくれるのが励みになります。今となっては何もできないけど軽く一杯、二杯、三杯大ぶりのグラスで緑茶割を飲んで「今夜も酒をあおって静かにねむってしまうのさ」って、その歌詞は”酒の涙と男と女”だろってね。

追記 本日は「丸かの今夜もひとりバッグドロップ!!」の更新日ですよ。

似顔絵、可愛すぎないか?(笑)

Tシャツ・・・・・、売るんかい!!
右側さん、ありがとうね。
PAGE TOP