トップギア

健気(けなげ)で強いわ。

最近、路肩から縁石へ上がる時に「足上がるかな?」とい一抹の不安をおぼえてしまいます。そこを「エィッ!」と気合を入れて無事に縁石に上がると

何だか分からないけどピンク色の小さいとてもきれいな花が3つ。「なんで、こんな所に?」と思いながらも「カシャ!」。よく見るとタバコのシケモクなんぞもありましたが、こやつは健気にそして力強く生きていました。きっと、”すーさん”なら普通に気づかず、いや気づいても踏みつけて行ってしまうんだろうな~などと思うと、無性に”すーさん”に腹が立ってきました。。。。。

追記 派手さはなくとも、しっかりと自分の良い持ち味を発揮させれればいいと。

今日は胃カメラ。

のはずだった・・・・・。

PAGE TOP