トップギア

えっ!?知らなかった!!

何度かこの”トップギア!!”や「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」でも取り上げている「マルちゃん醤油ラーメン」

サッポロ一番との不毛な論争は置いといて、あたくしはマルちゃん派です。(醤油ね)そんなどうでも良いことを書いたりしているので、”てまひま”のランチの”ゆかちゃん”が帰り際に金曜日のカツカレーなんぞを食べているあたくしの前に現れて「これ知ってますか?」と差し出されたのが、これ↓

ん!?これは・・・・・。これはニューですか!?「マルちゃん黒醤油」と書いています!!しかも、ご丁寧に「ハマる」と「ハマ」はカタカナで「る」をひらがなで。(そこはいいだろ)これはこれは嬉しい!!あたくし”ゆかちゃん”があたくしにくれるとも何も言われてないのに両手を出していました!!(厚かましい!)結局、2つ貰えたんですが「”ゆかちゃん”は食べたの?」と聞くと「いえ、まだ食べてません」とのこと。なんか申し訳ないので、
これを差し上げました。

追記 何はともあれ健康第一!!

ということで、”支店の白木”は「メニエール病」と診断されました。ストレスは誰にでもあるので、きっと睡眠不足が一番の原因かと。まだ、夜型に慣れてないと思われます。あと、水分不足とも。いつもクソ甘いコーヒーを飲んでいるので普通の水を1日2ℓを飲むと体質も正常に戻ると思いますよ。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日です。

PAGE TOP