トップギア

夢で今の自分の意識が分かるよね。

その昔、あたくしは戦争などの争いごとの夢を見ると、周りが死を覚悟して恐怖と不安の中で敵に向かって突撃をしているのに、当のあたくしは一人草葉の陰に隠れているという夢を見て、目が覚めてとても恥ずかしくなりましたね。日頃は大きなことを言っていていざとなれば隠れてる自分に。で、この仕事で”店長”になりやせ我慢でも部下の矢面に立ち事を処理していき、部下を沢山持って行く内に、まさしく同じような敵に突撃をするシチュエーションの夢を見た時に、なんと!我先に先頭になって「突撃~!!」と陣頭指揮を執っていました。目が覚めて「ニヤッ」としてましたね。(笑)

きっと、”店長”をやることで部下や店の前面に身をさらけ出し矢面に立って戦ってる(自分自身とも)内に自信が付いたんでしょうね。

なら、この前”規夫”をおぶった夢はどんな意識だったん・・・・・?(笑)

追記 あれやこれやと忙しくしてるのは、ある意味幸せだと思う。

臨武君(りんぶくん)です。楚の将軍の一人でした。

キングダムを見たあとに「あっ!すーさん!!」と思った夢を見ました。

あっ、今日まで居ますよ!!(笑)

PAGE TOP