トップギア

あっぶね~。(汗)

先日、雨が結構降っていてあたくしの靴がメッシュになっているので”すーさん”に「ヤバイね!!」と話をしていました。”すーさん”も「僕もメッシュになっていて雨が浸みてきます」などと話を。で、予定の時間になったので出かけようとしたら”すーさん”が「靴に袋を被せるしかないんじゃないですか?」と、ナイスなアイディア?を。で、半信半疑で被せて見ると↓

「”すーさん”!!変だだよ!!」ということで止めました。普通に考えて変ですよね?で、後で思ったんだけど”すーさん”は何かの仕返しであたくしに恥をかかせようと提案したんじゃないのか?と。ん~、中々の策士です・・・・・。

追記 6月最終日!気を引きしまて行きまっしょい!!

「そうですか?」って、

現場検証か、骨折してギブスをしてる人になってるだろ!!

調整中・・・・・。

PAGE TOP