トップギア

夏と言えば”金鳥の夏”、お中元と言えば「ボー」。

なぜか?毎年、”ボーの沼”がお中元を持って来てくれます。

飲み物とカップラーメンを事務所と各店舗で均等に分けました。しかし、何時から”沼”は何の目的で持って来てくれるようになったのか?定かではありません。確か、最初は”坊さん”をやっていた時に頂いたのを持って来てくれてその流れかと。きっと、今では途中で止めれなくなり自腹で買って来てくれてると思われます。因みに”お歳暮”も持って来てくれます。忙しくてろくにご飯を食べる暇がないので夜食などで美味しく頂いております。

ありがとう!!

追記 会った時にはちゃんとお礼をして下さい。

”沼”は「ソフトなクリームプロジェクト」特別名誉会員でもあります。最近、”こうた”がソフトクリームの食べ歩きを誘っていないので、ちょっぴり不満げです。”こうた”、車を出してもらって色々とお世話になったのに不義理は”丸か”の辞書にはないぞ~さん。

”欽ちゃん本店・かやの”・・・・・。

”戸田恵梨香”に何となく似てるような。特に口元が。”本店”、ずるいな。(つーか、目を開けたのにすれば良かったのに)

PAGE TOP