トップギア

ちょっと何言ってるか分かんないです。

「韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が15日、尹徳敏(ユン・ドクミン)駐日大使、鄭在浩(チョン・ジェホ)駐中大使、黄浚局(ファン・ジュングク)国連大使に信任状と任命状を授与した後、朴振(パク・ジン)外交部長官および一部の参謀と共に夕食会を持った。尹大統領はこの席で尹駐日大使に「一日も早く韓日関係が最も良かった時期に戻ればよい」と強調したという。」という記事を見ました。あたくし的には「ちょっと何言ってるか分かんない」と。日韓が関係良かった時ってありましたか?それは”韓国”が日本から何だかんだと難癖をつけてお金をむしり取っていた時のことだろうと。これまで、そうだね日韓併合の時からこれまで日本は韓国に関わって、迷惑を掛けられては来ましたが日本にとって良い思いをしたことはないと思っています。まさしく「百害あって一利なし」だと。

日本政府は今の韓国の大統領が関係を良くしたいなどと甘いことをのたまっていますが、過去にも初めは同じようなことを言って、政権が危うくなったり末期になると「日本批判」を繰り広げ、挙げ句には今の上皇が天皇陛下の時に「土下座をさせる!」とまでのたまいましたよね。本当に「分際をわきまえろ!!と。こんな輩たちなので決して気を許してはダメです。言葉ではなく行動で示させないと。①慰安婦の完全なる否定及び世界に散らばってる醜い慰安婦像の撤去。②徴用工問題の自国での解決。③今後、自分たちの都合の良いようなウソをやめる。④日韓併合時代の本当の歴史を学校で教える。⑤盗んだ仏像を返す。⑥これまでのウソを世界に向けて謝罪する。以上の5点を行動に移してもらいましょう。すべてはそれから。

追記 ウソつきは泥棒の始まり。あっ・・・・・。

PAGE TOP