トップギア

中々な。

世の中、当たり前だけどすべてが思い通りになるなんて一つもないよね。けれど、常に”トライ(本当はトライアルだってね)&エラー”で、あらゆる出来事で失敗を繰り返し修正して成功に導き試行錯誤しながらが日常。反省も、後悔も課題が沢山なんだよね。あたくしなんか、何か一つがダメだったら物事全てがダメになった感じで「ワーッ!!」って逆切れして、本来なんともない事柄もぶち壊してしまう心癖があるので大変なのよね。(ねっ、てお前自身だろ!)中々ね、上手いことはいかないけれど、この”トップギア!!で”何度も書いてるけど、人生、「禍福は糾わえる縄の如し」と思うようにしてるので、今さっき上手く行かないことがあっても10分後には良いことになってることも知ってるからね。

追記 運命とかと言って落ち込んでる暇があれば、次のことへ。

そういえば、この前”円山球場”へ行った時にお酒が無くてヤケになり、西日一直線の外野に移動したら、少し離れた横で観戦していた”おじさん”おもむろに帰り支度をして上半身を脱ぎだしてタオルでガシガシと拭いて気持ちよさそうでした。で、思い出しのたが、昔遠足に行くときに”ばあさん”が背中にタオルを入れてくれて家に帰って来た時にスッ!と抜いてくれた時の気持ち良さは今でも記憶に残っています。。。。。

この花もなんかデカくない?

PAGE TOP