トップギア

また、世間を印象操作で誘導して行くんですか?

ここ最近、凄いよね!?テレビは感染者数と統一教会の話。「感染対策がf充分だ」とか「安倍元首相は統一教会と関係があったみたいで、撃った人間は被害者だ」的なね。完全に論点がズレてるよね。これはどう見ても改憲勢力が参議院選挙で勝ったので、憲法改正案の論点と安倍元首相の国葬を何とか邪魔しようと必死にアピールしてるようにしか見えないもんね。で、支持率を下げれば、国葬も憲法改正も引き下がるんじゃないかとね。現に”岸田内閣”の支持率がジワジワと下がり始めてるのが論より証拠。これらを裏で仕掛けてるのが「憲法9条を絶対に変えさせないで弱い自衛隊のままにさせとく」という”チャイナ”と、それらの小間使いにされてる左翼野党とマスメディア。また、それに踊らされてる国民の危機意識の無さよ。未だに「アベガー!!」って言ってる奴ってどんな頭の構造なんだろうか?

追記 時代に左右されない店作りを目指します。

なんかね、”安倍元首相”が殺されたのも「モリカケ・桜」などの印象操作での誘導放送も要因だなと思いますね。つーか、テレビって最近ホントくだらな過ぎるよね。と言うことでこんなのを見つけました!!↓

こんなのをやって欲しいけど、どうせジャニタレや変なアイドルとお笑い芸人たちが出て「ワーワー」騒がしいだけなんだろうなと。やっぱMCと出演者で決まるよね。

PAGE TOP