トップギア

八月八日、末広がりの日!!

さぁ、皆さん本日「八月八日」は何の日でしょうか? って、既に「末広がりの日」って書いちまってるけど。まぁ、そんな日は正式には決まってはなく、あたくしが勝手にさっき付けたんですけど。(さっきかよ) この日に生まれた皆さん、末広がりで良き日々を。けど、意味を調べたら「上から下に向かって広がる、永遠に発展する」ってあるけど、どうせなら「下から上に」広がって欲しいよね。こんな風に↓

微妙に・・・・・ヘン。

あっ、しかも今日は「大安」ですね。ん~、サマージャンボは5日(金)までだったので一獲千金の夢を見ていた人は惜しかったですね~、どうせ当たんないけど。(コラッ!) つーか、サマージャンボやさんも今日まで期限だったらもっと売上げが伸びただろうに。もし、あたくしがサマージャンボやさんの社長で担当者が5日(金)までにしてたら烈火のごとく”いかりや長介”状態ですね。

追記 ということで、八月八日、末広がりの大安日なので今日は大儲け!!

近所のパン屋さんで「えびプリバーガー」を買おうと思いましたが、「黒毛和牛」が目に入りました。「九州・沖縄産黒毛和牛使用」って書いてるけどミックスなんだろうね。つーか、メンチカツだったんだ・・・・・。

”写楽”、少しは慣れたかな~・・・・・。

PAGE TOP