トップギア

し・ら・き・・・・・。

頑張ってます。

新漢字も作っています。(笑)

体に気をつけてジャンジャンバリバリ・ジャンジャンバリバリ稼いで儲けて下さい。

追記 各店の皆さん、字が下手でも相手のことを考えたDMにして下さいよ。

”小西君”、あんこ屋さんで頑張っています!!あんこ屋!?

”圭祐”、久しぶりに登場!!「ソフトなクリーム」を食べに来ただけではなく、東京でやってる「焼き芋」屋さんを札幌でもやりたいという人がいるとのことで商談!?で来たみたいです。(笑) ”圭祐”は「ソフトなクリーム、俺はもう少し甘くてもイイかな?」とのこと。その他にも“こうた”と色々と意見を交わしていました。「ソフトなクリーム」試行錯誤しながら成功させます!!

PAGE TOP