トップギア

どっちも(が)どっち。

何だか、感染がどうので特に大手企業は自粛を即してますね。まぁ、別に今さらって感じです。もたもたして2類から5類にしない政府も政府ですが、事なかれ主義体質の企業も企業で「どっちもどっち」だなと思いますね。いつまでこんな白々しくて馬鹿らしいことをしてるんだろうか。

そう、これは「どっちがどっち」なんだろうか?というやつね。

「大判」と「でっかい」はどっちが多いの?つーか、今度「焼きそば弁当早食い大会」をする時はハンディを付けれるよね。(笑)

追記 久しぶりに帰省して来たお客さんを最大限に気持ち良くもてなそうぜ!!(ジャック以外で)

カバーだけど、なんだかいいな~と思いました。しかも「どさんこ」だしね。(笑)

PAGE TOP