トップギア

いや、確かにあたくしもあたくしだけどさ・・・・・。

新しいフェア!!や何らかのおススメなどを告知する時に興味を引くような言葉や絵や画像を載せるもんです。あたくしたちもネーミングやタイトルや字体や色に気をつけます。少しでも目に引いて興味を持ち来店してくれることを。味もそうですが、いくら味が美味しいとしても「本日のおすすめ!!マグロ700円!!」というよりも、「津軽海峡沖の一本釣りマグロ700円!!」(3日間熟成で旨味が増しています!!)と書かれた方が来店比率と来店客数が上がります。まずは来てもらわないとダメ。もちろん来てから期待外れだと次につながらないけどね。だからこそ、素直にシンプルに良さを分かりやすく伝える工夫と努力する。その為にもタイトルやネーミングは大事なんですよね。

というわけで、ここから本題です。(こっからかよ!!)あたくし、ネット記事のタイトルに『ドイツ首相の隣で女性が突然裸に 「ロシア産ガス禁輸を」と抗議』と書いていたので、速攻で裸の女性画像にワクワクしながらその記事をクリックすると!!↓

誰だよ!!って怒りを通り越して殺意さえ込み上げて来ましたね。(笑) その後も、しつこくネットで検索するも、この”おっさん”(おっさん言うな、一応ドイツの首相なんだから)。裸の女性の画像なんてありゃしない!!まぁ、あたくしもあたくしだけど、「画像は無し」とか入れといてもらえれば必死に検索しなくて済んだのに。(暇かよ)

追記 しかし、興味や目を引くと言うことは”感性”に訴えることなんだよね。

ということは、あたくしのは”エロ感性”に染まってるってことか。。。。。

ヨーグルト味のハッピーなターン。

PAGE TOP