トップギア

そそっかしいんです。

実はあたくし、そそっかしいんです。それもしっかりと。前にも書いたかと思いますが、あまり自分で洗車をしに行きませんが数年に一度(本当は年に2回を目標にしている)洗車場へ行きます。(最近は洗車場もあまりないね)その時も車の運転席と助手席の窓を全開にして洗車していました。まだ、最初の水洗いの時だったので洗浄液でなかったのが救いでしたけど。(トホホ)また、つい最近なんですが買い物をするのに停車して、2,3分で終わるのでカバンやスマホを助手席に置いて行き、しっかりとロックして行きました。帰って来てエンジンを掛けて窓を全開にしようとしたら、なんと!元々助手席側の窓を全開に開けていた!!まったくもってロックした意味がなかったという・・・・・。

で、改めて「そそっかしい」の意味を調べると、「態度や行動に落ち着きがない、あわて者である。不注意で、とかく失敗をしがちである。軽はずみである。」と書かれていました。まんまじゃネーか。

追記 まぁ、そんなのがトップなので店舗もおしなべて・・・・・。(笑)

そうだ、高校3年生の冬に自動車教習所へ通っていたのですが、担当の”八戸先生”に「加藤は時々ボーっとしてるから気を付けろよ」と言われていました。そうなんです、興味のないことはかなり上の空なんですよね~。(笑)

孫の”樹(いつき)”です!! ではなく、”欽ちゃん本店・店長の高林忍”の次男です!!(笑) 可愛いですね~。ということで、本日もこれからも巡り巡っておしめ代とミルク代になるので”欽ちゃん本店”をよろしくお願いしますね!!

PAGE TOP