トップギア

微妙ちゃ微妙だけど、結果オーライ!!

口だけでやらない奴よりも、能書きタレな奴よりも、我武者羅(がむしゃら)にやる奴はいいよね。我武者羅=「一つの目的に向かい、血気にはやって向こう見ずになること。また、他のことはまったく無視して、ひたすらあることをすること。」と書いています。あたくしは、やる気を前面に出す人間に好感を持ちます。そう、例えが古いですが元読売巨人軍の”中畑勲選手”のように「絶好調!!」でもなくてもと叫んで闘志を見(魅)せてる人。

昨日、”白木”が「てまひま十八周年」にヘルプで来てくれました。

自転車に”肉の日”のチラシを張り付けてカゴの横にも持ち帰り用の自家製チラシ入れを備え付けています。 ”白木”いわく「チンドン屋方式」なんだとか。(笑) そういえば・・・・・↓

以前にこのような画像をアップしましたね。(今でも時々駐輪しています)

まぁ、みてくれがどうとかではなく”必死”さが伝わるのが良いですね。

追記 ご来店の皆様、贈り物をしてくれた皆様、誠にありがとうございます!!今後とも”てまひま”をよろしくお願いします。

似た者同士で頑固者同士。(笑)

男くせーな。(笑)

あんがと。まぁ、どうせ事務所で食べることになると思うけど。(笑)

PAGE TOP