トップギア

どうしたもんか・・・・・。

地下鉄の券売機に10円を入れると戻って来ました。

昭和二十九年・・・・・。古すぎて反応しないのか?けど、先日蕎麦屋さんの券売機では

新しすぎて反応しませんでしたが・・・・・。それよりも、昭和二十九年の10円玉使うか?取っておくか?迷っています。どうしたもんか。。。。。

あっ、このような扱いにも困っております。上下揃ってなくても平気で提出するその性根(しょうね)よ↓

皆さん、はがきネタなら誰だか分かりますよね?そうです、この人です↓

を書いてる↓

どうしたもんか。。。。。

追記 本日も何食わぬ顔で頑張っております。

一軒目で白ワインなんぞを飲み、その後に芋焼酎なんぞを飲んだのがの敗因か・・・・・。どうしたもんか?単純に自分が好きで飲んだんだけだろ。

PAGE TOP