トップギア

あれって、何なのかね。

オリンピックや今回のサッカーワールドカップの日本サポーターの格好なんだけど・・・・・。

絶体に”ちょんまげ”や被り物のおかしなサポーターがいるよね?まぁ、「お祭りだから!」っていう意見もあるけど、ならもう少し何かあるんじゃないのって。だって、こんなのって何をイメージしてんの?↓

あたくし的にはこのようなのでいいかと。↓

なのに↓

ホント、日本人ってパフォーマンスが下手だなと。つーか、アジア人だからかな?

スマート。

ないわ~。

やっぱ、これだよね。つーか、サポーターは女性だけでいいよね。(笑)

追記 飲食店でも女性スタッフの力は強いです。勘違いさせなければだけど。

やっぱ、女性だね。(笑)

どうせ、世界中の殆どから期待されてないんだから、それなら負けても良いので、ガンガン攻めて人々を歓喜させるような記憶に残る試合をして欲しいと思います。(もちろん、勝利を望んでいますよ)

PAGE TOP