トップギア

えっ!?そうなの?そうなんだ・・・・・。

岡田奈々と熱愛俳優が「匂わせ」と昭和育ちのあたくしは思わず「えっ!?」と、一瞬ポッカリと心に穴が空いた感じに。で、おそるおそるマウスをクリックすると「AKB48を脱退の岡田奈々、熱愛彼氏・猪野広樹がインスタに“交際匂わせ投稿”をしていた! 」!?。エイ・ケイ・ビー?ダッタイ?いや、いや、誰ですか?

ほぉ~。この方ですか・・・・・。せっかくなのであたくしの知ってる岡田奈々”をば。あれ?検索するとこの子ばかり・・・・・。なので、「岡田奈々昭和」でキーワードを入れると出てきました。(悲)

そう、これですこれ!これこそあたくし世代の”岡田奈々”なんですね。で、近年が↓

悪くな~いじゃあ~りませんか!!これなら熱愛の「匂わせ」があっても不思議ではない!!あたくしが”岡田奈々”さんがいいな~と思ったのは「俺たちの旅」を見てから。

この時は16,17歳だと思います。清純ですね。昔はこのような髪の縛り方をしていた女子がいましたね。ん~、本日の”トップギア!!”は単純にジェネレーションギャップを「これでもかYO!!」と思い知らされたので、きっと同じ世代の方もこれを見てると思うので、このやり場のないジェネレーションギャップを共有というか伝染させてやろうかと性格の悪さが出てしまったというお話でした。

追記 若いバイトの子達と接してるので、自分の年齢を甘く見てしまっています。おっさんを自覚します。

画像を探してると↓

はて?どこかで会ったような・・・・・。

”加納竜”!!小さい時に、この人と大岡越前の”加藤剛”はハンサムだな~と子供心に思いましたね。

PAGE TOP