トップギア

求む!

アルバイト募集ではありません!(店舗では絶賛募集中ですけど)何を求むのかと言えば、これらを作る人・店舗です!→「マジで風邪がぶっとぶウマさ」とタイトルが付いている「塩にんにくスープ」なるものです!!作ってる”リュウジ”と言う方への賛否はあると思いますが、ユーチューバーと言うことでその辺は大目に見ましょう。ん?あれ?こんなのもありますね。「このスープが旨すぎて風邪引くのが楽しみになります。絶対に風邪に勝ちたい時に飲む滋養スープ【至高のにんにくスープ】」なるもが!?だって、スープは旨すぎて風邪引くのが楽しみになるですからね。これは興味津々です。このようなのを飲んだお客さんの〆でお椀一杯を出してあげると色々な意味で体にいいんじゃないのかな~と思うのです。まぁ、〆の「塩にんにくラーメン」も旨そうだけどね。体が温まりゆっくり眠れそうだし、翌日も元気ハツラツ、一杯で300メートルは走れそうです。(詰め込んだだけな)

”欽ちゃん”とかで合いそうだけど、実はスープ類って飲食店では出ないのね。なので、〆のラーメンならイケるかな?と。

追記 かる~く、圧ね。(笑)

ハムっているかな?違うのがいいよね。”とり天狗”なら「鶏むね」で”欽ちゃん”なら「サガリの端っこ」とか”まるふじ”なら「ザーサイ」とかね。”てまひま”?そうね、やっぱり”ソフトなクリーム”でしょ。(ホントだべな!だべな!!)

あっ、人も本気で絶賛大募集していますので、特に”てまひま&まるふじ&まんぷくや”。ん?

朗報です!“おごじょ”が明日1日(木)から再開します!!楽しみだ。(笑)

今年は根雪早いのかな~・・・・・。

PAGE TOP