トップギア

そんな方程式ってあるん?

ネット記事でこんなが「中条あやみに学ぶ「資産34億円イケメン社長と結婚する方法」玉の輿はまず出会いから、二人の距離を縮める“2つのクッション”とは?」って、学ぶような方程式ってあるんですかね?記事では「資産34億円ともいわれるITベンチャー企業のイケメン社長(36)との熱愛が週刊文春でスクープされた女優の中条あやみさん(25)。交際はすこぶる順調で来年にも結婚と報じられています」とのこと。で、その先の記事を見ると「紹介」なんだそうです。まぁ、やはり芸能人やセレブや大手企業とか外資系などはそれなりの人達との交流やネットワークがあるんだよね、こんちくしょうめ!!つーか、算数から始まり数学に至り特に割り算と方程式なるものがからっきしダメだったあたくしとしては、あるしゅ「方程式」はヘブライ語のように遠く感じますけど・・・・・。

追記 ”丸か”にはある意味”レジェンド”が沢山おりますけど何か?

今日というか0時から(明日になるのかな?)サッカー日本代表の決勝トーナメントですよね。そういえば、先日のスペイン戦で”三苫選手”のアシストしたボールが「出てたか?出てないか?」で色々と賑わいましたよね。結果、改めてFIFAは1ミリちょいボールの上っ面が被さっていたと言うことで「VAR」の画像を根拠にゴールだと断言しました。思うに、今回、欧州の強国チームがカタールの同性愛を認めないことに抗議の意思を示したり、やつら日頃から人種差別には「No!」だのともっともらしいことを言ってるけど、自分達が不利になったら自分たちに都合が良いようにルールや見解を変えるよね。。それはスキージャンプや柔道もそうしてルールを改定したし。また、今回の日本が決勝トーナメントを決めた2得点目に関して、やいのやいの言うのを見ていてあれが同じヨーロッパ人でサッカー強国ならここまで言わないんだろうにと。サッカー強国差別とアジア人への差別を感じる今日この頃でした。。。。。

PAGE TOP