トップギア

「そこ?」と言う所よな。

世の中には簡単な話を変に難しくさせてしまう人っていますよね。理由としては、・気を使い過ぎて遠回しが仇になる。・偏屈者 ・論理的に話すのが苦手など。(一度、書き込んで整理することをすすめます)で、そのような人に限って大事なポイントはスルーなのに、「今そこ?」という所や「別にそれはいんじゃネッ!?」と言う辺な所を気にしたり言い出すんですね。きっと、本人の中では色々と考えてのことだと思うんだけど、いかんせんポイントがズレてるので一般常識がイマイチなのに「そこ?」って。そうなんです、と~っても理解に苦しむ言動になってるのよ・・・・・。

追記 気づかいはとても良いことです。ただ、独りよがりはね。

なんか、ネットのお陰ですこぶる便利になったけど、その分興味をそそられる雑音と誘惑が多すぎるよね。

本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日だYO!!

だね。

PAGE TOP