トップギア

自分、不器用ですから・・・・・。

悪戦苦闘の30分後↓

中々、上手く行かないので全てノリでガッチガチに貼り付けたい衝動を抑えて良かったです。さて、ここで問題です!!この渾身の作は”てまひま”のある場所に置いてあります。さぁ、どこでしょうか!! 正解者の方は「おめでとうございます!!」(それだけかよ)

追記 今日は忙しいと思いますが、もし入れなくても、入ってくださいね。例えば、知ってる人が居れば椅子を半分譲ってもらうとか。少しでも席が空いてれば知り合いのふりをして相席するとか。そう、何でもあり!それが12月!!

その昔、12月の繁忙期に”しゃかりき屋メトロ店”で四人用のテーブル席に6、7人座らせていて随分と盛り上がっていて、なぜか?伝票が4つほどに分かれていたので、店長・”荒城堅治(あらきけんじ)”に「あそこはお会計別々のグーループか?」と聞くと、ドヤ顔で「四組が相席です!!」と満面の笑顔で答えていましたね。皆さん、初対面なのに宅飲み状態で楽しんでいましたね。(笑) そんな芸当を自然に出来る”店長”の店は常に明るく賑わっているんですよね。

PAGE TOP