トップギア

はい!今年もあんがとね。(笑)

先日、”おごじょ”の今年の営業最終日に顔を出すとカウンターに”小川さん”が、まるであたくしを待ち構えていたかのように一人でサッポロラガーの瓶ビールと季節外れの冷やしトマトなんぞをあてに飲んでおりました。まぁ、色々と話したのたんですけど、一つはあたくしの「円山球場物語」という、あたくしが毎回行くたびに観戦してる人を見て勝手にストーリーなんぞを想像してため込んでいる5話の話。(先っちょの方だけね)”小川さん”の感触がかなり良くて改めてあたくしの感性の凄さを思い知りました。(自画自賛かよ)

それと、もう一つ大いに盛り上がったのが「満員電車」の話。”小川さん”も若い時に東京で通勤電車で満員電車地獄に陥ったとのこと。ですが、あたくしが興味があるのが「チ・カ・ン」。(ゲスイ話)何に盛り上がったかと言うと、「痴漢の疑いを掛けられないために両手を上にあげていたとしても、股間が女性のお尻なんぞに当たって揺れている内に勃起してしまった場合はどうなるんですかね?」という、師走にどーでもいい話っちゃ話なんですが、気になりませんか?だって、本人は既に両手を上にあげているのでシロですよね?しかも、勃起は健康な男性の証でもある”自然現象”の一つですからね。そんな、話を12月28日(水)の”おごじょ”のカウンターで50後半のおっさんが満面の笑顔で大真面目に語っていた2022年の師走でした。

つーか、今年最後の”トップギア!!”の〆の話がこんなんで良かったんでしょうか?いや、いいんですね。じゃないと辛くなるからね。それでは、皆さん!!2022年は色々とありましたけども、けども、特別良くなるとも思わない2023年もどうかよろしくお願いします!!(良くしろよ)

追記 さぁ、12月はドロドロになりながらよ~くやり切りました!!そんな皆さんには💮をあげちゃいます!!

皆さん、ありがとうね!!

PAGE TOP