トップギア

元旦。

本当は明日からだったけども、何となくアップしました。取り敢えず、ニューイヤー駅伝なんぞを見ながらの投稿ですが、ジャパネットの通販で頼んだお節をつまみ枝豆にして、殆ど飲まない日本酒を飲んでいます。

何だか凄い感じの入れものです。因みに、昨日は昨日は夕方に一度起きて直ぐに寝て元旦に起き、セイコーマートへ行き神棚に供える日本酒と茹でた蕎麦と刻みネギを買い、ひとりで年越した?蕎麦を食べて寝ましたね。(笑)

まぁ、本日はこんな所で。

今日、朝のテレビのを撮りました。また、明日からトップギア!!を本格的に再開しますので、ヨロピクです。あっ、本年も一応よろしくお願いします。

PAGE TOP