トップギア

久しぶりにね。

先日、ホルモンの試食会を”欽ちゃん支店”で午前2時から行いました。”本店”とのバラつきや”白木”自身のバラつきもあったので、同じ条件で”忍と白木”が”欽ちゃん支店”で仕込んだものを試食するようにしました。午前2時からなので、それまで何をしてようか?と。①、一旦帰ってから来る。②、事務所で仕事をしている。③、飲んでる。迷いに迷った挙句に③の「飲んでる」を選択しました。(はなっから飲む気だったろ)

信念の挨拶がてら”おごじょ”からの”まんぷくや”。そこで、”いっく”を食事がてら”支店”へ誘いました。”まるふじ”を除くと”経田チーフ”が居たので「試食会どうですか?」と誘い、結局、5人で試食することに。”白木”のは合格点まで行きませんでしたが、課題が2点分かりましたので成果と言えば成果です。で、その後にあたくしの独演会が始まり”いっく”と”経田チーフ”は寝ていましたが、あたくし的には楽しかったですね。(笑)

試食会と独演会(迷惑?たまにはイイしょ)が終わり、”支店を出て帰る時に「あぁ、なんかこの感覚久しぶりだな~」と清々しい気持ちになりました。”ススキノ”の時は営業後にミーティングや試食会や撮影などをして4時、5時、6時は当たり前だったし、こっちへ来てからも何かあれば2時、3時まで飲んで話したりしてましたからね。ここ数年はまるで飲食業で働いてるというのではなく、飲食を楽しんでいる側にどっぷりと嵌っていたので、改めて「俺は飲食業の人間なんだよな」と反省と嬉しい気持ちになりましたと言う話。

追記 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。でも、楽しかったのでたまには付き合ってくんさい。

16日(月)から「欽ちゃん本店十五周年フェア!」を行います。また、「”支店”もちゃっかり便乗企画」を行いますのでお待ちしております!!けれど”支店”は18日(水)は定休日で19日(木)の三日間になりますので。なら、”本店”と日にちをずらして21(土)、22日(日)、23(月)でも良かったのに。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので!!

1992年頃のススキノにて。

PAGE TOP