トップギア

帰って来た、『三国志』(戦国サワー編)!!

と言うことで、約2年ぶりに三メーカーさんの今春イチ押し熾烈な戦いが始まります!!ドーン♪(銅鑼の音)。こんな感じ。(面倒くさがり)勝利基準は①、戦の期間中の自陣のお酒が出た量と②、店舗での投票数です。特に②の投票は皆様の協力が肝になりますので。宴会などの飲み放題でも出しますので、それだと焼酎サワー系がどうしても有利になるんですね。あくまでも『味』なので、出来れば各種類を飲んで頂き「これ!」と言うのを投票して頂ければ助かります。(一人一回の投票ですので)なので、一応一杯380円になりますが、飲み比べて欲しいので「三杯セットで1000円!!」と言うのもありますので。もちろん、フリードリンクで三杯飲んで「これ!」と投票をしてくれても助かりますので。投票の仕方はお店で用意していますので。

追記 では、皆さん!『三国志 戦国サワー編』を楽しんで下さいよ!!

ん~、前回の覇者はサッポロビールの「濃い目のレモンサワー」でしたが、今回はどこのメーカーが勝鬨(かちどき)を上げるのでしょうか!!(オリオンビールか!?ネーよ)

”規夫”のルスツの素敵な仲間達。何処に行っても、誰からも愛されキャラだったよな。(PCの人は左下に再生ボタンね)

また、バカをやろうな。いつの日か・・・・・。

PAGE TOP