トップギア

皆さんも、あるあるでござるか?

何かの切っ掛けで、このような「あるあるでござる」と言う記事が、あたくしのグーグルのニュース記事に出るようになりました。では、↓

年取ったと感じる瞬間あるあるでござる

IMG_8874
IMG_8853
IMG_8854
IMG_8856
IMG_8855
IMG_8857
IMG_8858
IMG_8859
IMG_8860
IMG_8861
IMG_8862
IMG_8863
IMG_8864
IMG_8865
IMG_8866
IMG_8868
IMG_8867
IMG_8869
IMG_8870
IMG_8871
IMG_8872
IMG_8873

はい、もちろん皆さんも「スタンダード」の仲間ですよ。(笑) 因みにあたくしも「平成レトロ」ではざわつけません。だって「平成時代」って、ついこの前ですよね?(十分すぎるくらいの”あるある”だろ)

追記 まぁ、しゃーネーよ。

とか言っちゃってるけど、あたくしだって若いアルバイトの子たちと接してるのでそれなりに最近の曲も知ってるけどね。ほらよ↓

やっぱ、沖縄系の人って上手いよね。えっ!?「安室ファミリー」でしょ?(全てにおいてズレてるわ!!しかも、”安室ファミリー”ってなに?)でも、最近の子ですよね?

「山田全自動のあるある日記」

PAGE TOP