トップギア

先日、テレビを見ていて思ったこと。

先日、何の番組なのか?CMなのか?は定かではありませんが、男性の人が女性にプレゼントをするのを見ていて、「女性へのプレゼントって悩まないのかな~」と、テレビなのに思っていました。あたくしはプレゼントを渡すと言うか選ぶのが苦手です。マジで苦手。特に女性へは。すんごく悩んで迷った挙句に渡してから「失敗した~!!」ってね。なので、渡したくないのでもらいません。

思えば、あたくし札幌で初めて付き合った女性にクリマスプレゼントで何か買おうと思い、何処で買ったのか忘れてしまったけど(確か、あの頃はナウい店はパルコとかなのでその辺りかと)、何だろう?ケースに入ったファイバーライトの色がゆらゆらと変わるやつ。こんな感じ↓

ねっ、センスないでしょ?(笑) 初めて女性にプレゼントなんぞを渡しました。確か、二十歳くらい。それから片手で数えられるくらいしか渡していませんね。よく、カップルとか夫婦でプレゼント交換とかしてるのって信じられませんねん。プレゼント股間なら分かるけど。(オイッ!)でも、「これが欲しい」と指定されれば悩みや迷うこともないのでOKですけど。まぁ、強いて言えば懐が悩ましいですね。(誰が上手いことを言えと・・・・・)

追記 さぁ、今日も待ってますよ!!

PAGE TOP